イエストカーライフ情報

毎週月曜日10時半頃よりBSNラジオにてイエストカーライフ情報放送中!

8月14日イエストカーライフ情報

2017-08-10 15:40:48 | カーライフ情報

 

8月14日のイエストカーライフ情報は、

岩室のキョンキョンがお届けいたします。

本人からの一言:みなさん、いよいよ明日から、お盆休みが始まりますね。

交通量も多くなりますので、運転する際には、車間距離などお気を付けください。

イエストは、お盆期間中も休まず営業しています。

イエストセルフと洗車コーナーは24時間営業ですので、

夜でも、朝早くても、車の洗車やガソリンの給油が行えますよ。

お出かけ前にぜひご利用ください。

 

さて、話は変わりまして、

先日イエストに、吉田高校の生徒さんが4名、インターンシップにやってきました。

3日間にかけて、イエスト、イエストサービス、イエストボディーショップを

1日ごとに、それぞれ体験・見学していただきました。

各部署で行われたインターンシップの様子を写真に撮りましたので、紹介させていただきます。

まずは、イエストサービスです。

整備士から、車検の流れやタイヤ交換のやり方などを学びました。

 

イエストでは、私が指導を担当し、

イエストの歴史などを映像を使いながら説明しました。

午前中には、先週のラジオでもお話ししたオークション見学にも行ってきました。

 

ボディーショップでは、車の磨きなどの体験をしました。

 

ラジオでは、インターンシップにこられた生徒さんの様子などについて、

詳しくお話いたします。お楽しみに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月7日イエストカーライフ情報 | トップ | 8月21日イエストカーライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。