イエストカーライフ情報

毎週月曜日10時半頃よりBSNラジオにてイエストカーライフ情報放送中!

3月6日イエストカーライフ情報

2017-03-02 12:57:10 | カーライフ情報

 

3月6日のイエストカーライフ情報は、

イエスト経理の大野がお届けいたします。

本人からの一言:みなさん、私と一緒に写真に写っているのは、

先日こちらのブログでも紹介した、新型ワゴンRです!

そして、さらにもう1台、ワゴンRの試乗車が増えました。

今回の色はブリスクブルーメタリックで、グレードはHYBRID FXです。

ブレイブカーキパールの方はグレードがHYBRID FZになります。

2台どちらも試乗できます。

試乗してみたい。という方は、ご来店の際にスタッフまでお声掛けください。

 

今回のラジオでは、新型ワゴンRについてお話しするのですが、

ラジオの前に、みなさんに写真でもワゴンRの良さを知ってもらおうと、

こちらで新型ワゴンRについて書かせていただきます。

ではまずこちら、

私が指をさしているのは…

ハイブリッドのエンブレムです!

新型ワゴンRは、ハイブリッド搭載車なんです。

燃費が33.4km/Lと、とっても低燃費です。

私も試乗車がきてから、ワゴンRに乗って仕事中でかけていますが、

走るのがとても楽しい車です。

収納ポケットもたくさんあります。

後席のドアには傘を立てかけられるスペースも出来ました。

そして、運転席に座ると目の前にあるのがこちら。

ヘッドアップディスプレイという、軽自動車に始めて搭載された装備になります。

車速やシフト位置、デュアルセンサーブレーキサポートの警告などを表示してくれます。

このかっこよさは実物をみて試乗の際に確認していただきたいです。

 

まだまだ語りたいことはありますが、

詳しくはラジオでお話させていただきます。お楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日イエストカーライ... | トップ | 3月13日イエストカーライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ情報」カテゴリの最新記事