DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ご納車in名東店

2017-06-08 12:24:47 | 日記

 

みなさんこんにちは!

 

名東 村瀬です。

最近、暑くなってきてもうすっかり夏ですね~!

わたくし村瀬は先日の休暇に、東京ディズニーランド、シーへ行ってまいりました

 

 

 

お天気にも恵まれ、ミッキーに会い、







 

ミッキーパンケーキを食べ、

 

 


 

 

魔法にかけられて、、

 

すごくたのしい休日にさせていただきました





 

 

最後に銀座の『すしざんまい』さんでお寿司を食べ、

 

 

とっても良い休日でした!!リフレッシュできました

 

 みなさまは、休日はどこへお出かけされますか?

 

 

リフレッシュしたところで、これからは名東店のご納車も

どんどんご紹介してまいります

 

6/7(水)ご納車させていただきました、

A様でございます

 

車種⇒2017年モデル XC90 T6 AWD R-DESIGN

ボディカラー⇒アイスホワイトでございます

かっこいいですね~~A様、これからはボルボライフをお楽しみくださいね

HP掲載の承諾ありがとうございました

 

 

 

みなさまのご来場心よりお待ち致しております 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーリーサマーキャンペーン | トップ | いぬのきもち~♪ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL