DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ボルボ・ワールド・ゴルフチャレンジ2017

2017-05-14 13:14:21 | 日記

 

 

みなさま、こんにちは

昨日は終日雨模様でしたが…
本日はお天気になりました

少々じめ~っとしますが、晴れて何よりです

 

 

 

さて、先日(5/10)行われた

ボルボ・ワールド・ゴルフチャレンジ2017の模様をご紹介いたします

 

当日、間違いなく雨模様だと誰もが確信しておりました…

 

しかしながら、皆様の日頃の行いでしょうか

当日、プレー中に雨が降ることはなく、
少々肌寒かったですが、
ちょうど良い気候での開催となりました

皆様に、感謝…

 

 

さてさて、

 

まず入り口にて、お出迎え

 

 

 

 

おっ

ボルボの最新車種、S90です

 

 

 

 

 

 

前日まで、天気予報は雨ということでしたが曇りになって本当に良かったです

 

 

 

景色はこんな感じで、とってもきれい~~~~

 

 

 

 

 

緑が癒されますね

私はゴルフ場に出たのが初めてだったので、とっても感動しました

 

そして、こちらはパター練習場

 

 

 

グリーン周りには、ボルボの新しいお車を展示いたしております

この景色にボルボ車が並んでると、とってもかっこいいですよね

 

 

 

 

そして、お客様はというと‥

 

 

 

 

 

こんな感じでした

 

とっても楽しそうにプレイしていらして、私たちもとっても楽しかったです

 

 

今回お客さま方にはブログへの掲載の許可をいただいていないので、

バックショットを厳選いたしました笑。

 

 

そして、私もスタッフとお写真を

 

 

 

とっても楽しそうな写真

 

 

 

そして

皆様がホールアップされてからは、パーティでございます

このお写真は、マジックショーのお時間の時のですね

 

 

 

 

お食事をお召し上がりいただいて、談話のお時間

 

その後、ボルボ・カー・ジャパン株式会社 木村 隆之社長も駆けつけて下さり、
パーティー・表彰式にもご参加くださいました

 

今回もたくさんの景品をご用意いたしました

景品をお持ち帰りいただけましたお客様、いかがでしたでしょうか?

 

ボルボ・ワールド・ゴルフ・チャレンジ2017
ボルボ・カー尾張一宮/名東/名駅北 主催 ディーラークオリファイ

結果発表

優勝
S90オーナー S様(ボルボ・カー尾張一宮)

準優勝 
V40CCオーナー Y様(ボルボ・カー名東)

第3位
XC90オーナー O様(ボルボ・カー名東)

上記3名のオーナー様が、見事ジャパン・ファイナルへのチケットを勝ち取りました

 

おめでとうございます

2017年10月17日(火)
@軽井沢72ゴルフ(北コース)

国内決勝戦
ジャパン・ファイナル

 

あと5か月ございます

皆様、決勝に向けて頑張ってくださいね

スタッフ一同、応援いたしております

 

 

 

 

 

ワールド・ゴルフ・チャレンジ2017にご参加いただいたお客様、
この度は誠にありがとうございました

楽しんでいただけましたでしょうか

 

開催当日、行き届かなかった点も多々あったかと存じます…

が、

是非、来年も皆様にご参加いただけることを心より楽しみに致しております

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ボルボに試乗して、最高の... | トップ | 見に来ておくれやす~(^^) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL