DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

お出かけ

2017-07-14 13:50:41 | 日記

みなさんこんにちは!名東のフクヨリです

7月中旬になり暑い日が続きますが

体調に気を付けて下さいね

 

久々にプライベートの話を・・

先日、休日に石川県に行ってきました

金沢のシンボル 鼓門(つづみもん)は迫力がありました

雨予報でしたが当日晴れに変わり暑すぎてへろへろ

 




金箔アイスで復活

美味しかったので金沢へ行った時には是非







 

みなさんはどこかお出かけする予定はありますか?

BBQ・海などこれから楽しめる事たくさん

雑誌「HAPPY-Note」にボルボに乗って

お子様と一緒にアウトドアしている内容が掲載されています

雑誌「STORY」8月号では大人向けに

ボルボに乗ってお出かけしている内容が掲載

どちらの雑誌もボルボV90 Cross Country が載ってました

車で長距離移動する機会が増える時に安全性は第一

V90 Cross Countryは荷物も入りますし乗り心地も良いので抜群です







そして

 

MIDSUMMER CAMPAIGN 7月30日まで

実施してますのでこちらもチェックしてくださいね



 

ショールームのお花が本日から「ひまわり」

個人的に好きなお花の1つなので嬉しいです

(ポスターみたいに撮る勇気は無かった・・)

 

皆様のご来場お待ち致しております


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOLVO×KIDS-TOKEI | トップ | 本日のご納車@ボルボ・カー... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL