DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

1st Anniversary Winter Live

2018-01-18 19:06:34 | 日記

 

皆様こんにちは

ボルボ・カー京都 ショールームアテンダント田中です

改めまして

あけましておめでとうございます

 

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか

私はUSJでカウントダウンしました

実は3年連続で年越しはUSJで過ごしています・ิω・ิ

今年も楽しく年を越すことができました

またお出かけされたお話聞かせてくださいね

 

 

さて2017年のイベントの振り返りをさせてくださ

 

12月2日と3日の2日間

クラフトイベント北欧クリスマスリース作りをしました

今回は飾り付けからではなく真山先生に来ていただき

リース本体からの作成だったので世界に1つだけのリースになりましたね

 

12月23日には

初めて大きなイベント1st Anniversary Winter Liveを企画しました

ご参加頂きました皆様

寒い中お越しくださいましてありがとうございました

 

記念写真ブースで写真撮影

 

H様

夏に行われたBBQにもご参加いただき

そして今回もご参加いただき

いつもありがとうございます

いつもお2人を見ていると心和みます(*´∨`*)♡ 

 

 

2FではちょっとしたFIKAを立食スタイルでご用意しました

喜んでもらえたかな~??

 

そしてこんなにた~くさんのお客様にご来場いただきましたっ

クリスマスソングだけでなく聞き覚えのある音楽だったりと

素敵なアコースティックライブでしたね

 ドレスコードもしてもらい少しの時間ですが

いつもと違う雰囲気を

味わってもらえていたら嬉しく思います

 

 

楽しかったよ~、すごく素敵

言って頂けて本当に嬉しかったです

また様々なイベントを企画して参ります(*´罒`*)

皆様のご参加お待ちしております

司会を務めさせて頂きましたわたくし田中

次回は更に成長できるよう頑張ります ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

最後になりましたが

ボルボ・カー京都は無事に1年を迎えることができました

いつもご愛顧いただきありがとうございます

今年もどんどん精進して参ります

これからもスタッフ共々ボルボ・カー京都をどうぞよろしくお願い致します

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | ボルボ・カー名駅北ショール... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事