DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ご納車@ボルボ・カー名駅北

2017-11-26 12:20:06 | 日記

 

こんにちは

ボルボ・カー名駅北のタニダです

 

 

名駅北店の納車ラッシュまだまだ続きます

 

もう二組ご紹介させてください

 

まずは、T様ファミリー

 

 

XC90 T5 AWD MOMENTUM

オニキスブラックメタリック

 

アウディーA4 アバントよりお乗換えいただきました

とーってもおしゃれな息子様もXC90を気に入っていただけてるようで

嬉しいです

 

 

お次に、ボルボ・オーナーのY様ファミリーです

 

XC60 D4 CLASSIC

アイスホワイト

XC60 ガソリン車から、XC60 ディーゼル車へお乗換えいただきました

 

お色もエレクトリックシルバーからアイスホワイトへ

エンジンも、ガソリンエンジンからディーゼルエンジンへ

雰囲気とっても変わりましたね~~

 

給油の際は、お気を付け下さいね

 

 

 

T様、Y様、今後も私たちボルボ・カー名駅北店がバックアップしていきますので

よろしくお願いいたします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご納車@ボルボ・カー名駅北 | トップ | 北欧旅行記① »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事