DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ご納車@ボルボ・カー名駅北(5/21)

2017-05-21 19:40:11 | 日記

 

みなさま、こんにちは

ボルボ・カー名駅北店のタニダです

 

今日もとっても暑い日になりましたね~~

 

ショールームも夏のお花になりましたよ

 

 

 

 

じゃーーん ヒマワリです

2枚目のお写真のボルボのアイアンマークとヒマワリのコラボレーション

 

 

さて、本日もご納車がありましたのでご紹介させていただきます

 

H様ご家族

 

 

 

トヨタ プレミオから、VOLVO車へお乗換えでございます

数ある輸入車の中からVOLVO車をお選びいただきまして、誠にありがとうございます

 

H様にお選びいただいたのは、

V40 D4 MOMENTUM

アイスホワイトでございます

 

ディーゼルエンジンでございますね

 

この度H様がボルボ車にご興味を持ってくださったきっかけは
奥様だったようです



奥様の『ボルボを見てみたい』というお声でご来場いただけました

感謝致します

 

これからボルボをご利用いただくことで、

さらにボルボを気に入っていただけることと信じております

 

 

今後、私たちボルボ・カー名駅北店スタッフが

H様のVOLVO LIFE をバックアップさせていただきますので

何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご来店くださいませ

スタッフ一同お待ちいたしております

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご納車@ボルボ・カー名駅北... | トップ | LIFE PAINT ご紹介の巻 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事