DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ボルボ・カー豊橋OPEN

2018-02-01 20:58:03 | 日記

ボルボオーナーの皆様、
お待たせいたしました

 

先週1/27(土)、
『ボルボ・カー豊橋』

GRAND OPEN致しました

-----------------------------

ボルボ・カー豊橋
株式会社インターヨーロッパ

愛知県豊橋市下地町天神6-1
0532-53-7780

-----------------------------

 

オープン日1/27(土)、1/28(日)の両日ともに
非常に多くのお客様にご来場いただけました

誠にありがとうございます

 

ご来場いただきましたお客様には、
当日行き届かないことも多々あったかと思いますが、
申し訳ございませんでした

 



今後ともボルボ・カー豊橋を
どうぞよろしくお願いいたします

 

 

そして、

今週2/2(金)~4(日)も引き続き

『VOLVO CAR豊橋 OPEN FAIR』
を開催いたします

 

 

どうぞ、多くのお客様にご来場いただけることを心よりお待ち申し上げております

 

ぜひご来場の上、何なりとお気軽にお申し付けください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス・スクレーパ入荷(ボ... | トップ | 出張展示会@ダイワハウスさん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事