DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

ご納車紹介

2017-06-17 09:37:50 | 日記

 

 

みなさまこんにちは、ボルボ・カー尾張一宮のハライです

 

 

先日のご納車をご紹介させていただきます

 

まずは、H様ご夫妻

 

 

担当セールスTもご一緒させていただきました

 

お車はV40 D4 INSCRIPTION

オニキスブラックでございます

 

とても仲の良いご夫婦で

わたしも将来H様ご夫婦のようになりたいと

密かに思っておりました

 

優しく男前な旦那様に

オニキスブラックのお色が

とってもお似合いです

 

ボルボカーライフをたくさん

楽しんでくださいね

 

 

そして2組目はS様

 

 

夜のご納車だったのですが、

わたくしの写真の技術が足らず

背景が少し暗め・・・

申し訳ございません

 

お写真では伝わりづらいのですが

これがまたとってもかっこいいお車なのです

 

こちらはV60 DRIVE

シルバーメタリックでございます

 

アテンダント3人全員で

ご納車セレモニーに参加させていただきました

 

ブログへの写真掲載も

快く承諾していただいて

ありがとうございました

 

 

ボルボ・カー尾張一宮スタッフ全員で

これからのボルボカーライフを

全力でサポートさせていただきますので

今後ともぜひよろしくお願いいたします

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自動車保険相談会 | トップ | ご納車★IN名東 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL