DAILY VOLVO LIFE

日々の出来事お伝えします

スカンジナビアンライフスタイル体験をプレゼントの巻

2017-05-14 18:28:09 | 日記

 

VC尾張一宮 川﨑です

みなさま楽しいGWを、過ごされましたでしょうか

じゅう~

 わたくしは、BBQをしましたよ

 

 

GW期間中、ショールームへお越しいただきましたお客様に

お休みのご予定を、うかがっちゃいました

みなさま、楽しいお出かけをされるかたばかりでした

羨ましいなあ

 

そういえば先日ブログに載せさせていただいた、お祭りですが

 

 

お祭り行ってきたよ~  と、お声をかけてくださったお客様が、

数名いらっしゃいましたみなさまありがとうございます

おススメの楽しい行事がありましたら教えてください

 

 

お客様のO様より差し入れをいただきました

なんと

HAND MADE!!!!!

 

 

 

 

 

おいしく皆でいただきました

O様ありがとうございました

 

 

そして、別の日に

ちがうO様が、わざわざ差し入だけを持ってきてくださいました

 

 

 いつも、ありがとうございます

いつも以上に頑張れました

 

VC尾張一宮のショールームでは、雑誌や絵本の種類を増やしていただきましたー

 

 

 

 

 

ご希望、ご要望ございましたらお聞かせください

 

 

ここで

 

VOLVOからキャンペーンのお知らせです

ボルボ車1ヶ月間無料オーナー体験プレゼント

スカンジナビアン・ライフスタイル体験をプレゼント

抽選で1組様(最大4名)にサマーハウス利用権と
ボルボ車オーナー体験を1ヶ月間プレゼントいたします

 

サマーハウスキャンペーン

 

ボルボの故郷・スウェーデンの人々は、夏は長期の休暇を取り
森の中や湖のほとりの別荘で過ごします。
今年の夏は、ボルボからそんなバカンスのご提案。
1ヶ月自由に使えるボルボとサマーハウスを所有する
スウェーデン流サマーライフ体験をプレゼント。
自然の中で心と身体を癒す
スカンジナビアン・ライフスタイルをご堪能ください。
応募期間
2017年425日(火)~618日(日)
体験期間
2017年81日(火)~830日(水)
ページ下部の応募要項に同意の上

 

 

 

 

 



静かな森に囲まれた素晴らしい環境でバカンスをお過ごしください
 
場所:長野県軽井沢町
その他:ペット不可
 
 
 
とっても素敵なプレゼントキャンペーンですね
 
ご家族、ご友人とともに、楽しい夏の思い出を創れる特別な企画です
 
ぜひ、ご応募くださいませ
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見に来ておくれやす~(^^) | トップ | ご納車★IN名東 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL