レディース イエロー

ブティックをやってます♪
楽しんで歳を取りたいので、色んな事に目を向けて頑張ってます
趣味は日本画です

土佐の文旦、頂きました~!

2017-03-06 19:03:37 | 日記
三月に入り、朝が明るくなり、氷点下
の気温から解放されて、春が感じられ
嬉しいです~🎵

文旦を沢山頂きました~🎵
文旦の上品な甘さは、春を感じる
美味しさです!
今年、初めて文旦のジャム作りに
挑戦して見ました!
文旦の皮を茹でて3回煮こぼして
短冊に切って、レモン汁、砂糖
味醂、お酒を入れて、落し蓋を
して、弱火で煮ました。
初挑戦にしては、我ながら上手く
美味しいジャムに出来たと嬉しく
なりました🎵



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫のランドセル! | トップ | お雛様描きました~🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事