レディース イエロー

ブティックをやってます♪
楽しんで歳を取りたいので、色んな事に目を向けて頑張ってます
趣味は日本画です

六歳、孫のお誕生会♪

2017-03-20 13:26:27 | 日記
東日本大震災の直後、3月30日に
次男に次女が生まれました。震災から
早6年、4月から一番小さい一年生に!

当時、ペットポトルの水も入手出来ず
ガスもガソリンも無い不便な生活の中、
無事に過ごせて、健康に育ってくれた
事に皆で感謝してお祝いしました🎵

私は、感謝の気持ちで、お料理を
頑張りました~(^^♪














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いかなごのくぎ煮、届きまし... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL