レディース イエロー

ブティックをやってます♪
楽しんで歳を取りたいので、色んな事に目を向けて頑張ってます
趣味は日本画です

今年初のハラコ飯作りました~!

2016-10-15 16:30:02 | 日記
今日は、秋晴れの気持ち良いお天気になりました~

綺麗に澄み切った空を見ていると、何処かに出かけたい

気持ちになりました~🎶

新米も届きましたので、今年初のハラコ飯を

作りました~(^^♪

美味しいものを頂ける事に感謝、感謝です!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチジクの甘露煮を作りまし... | トップ | 栗の渋皮煮 作りました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL