猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

7つ子トライアル第一陣!

2017-11-06 11:59:49 | トライアル
昨日お届けがありました

沙門くん家でお預かりいただいてた7つ子ちゃんの
マカナとラナのトライアルです


マカナ


ラナ




里親様はお見合いにいらしていただいた後
二匹をお迎えするのにいろんな物を揃えて待っていてくださいました

大きなケージ


飛出し防止のフェンス


キャットタワーは大きいのが二つも用意してありました



早速マカナとラナをケージの中に入れてもらいました


緊張で固まる二匹


ハウスには手作りの目隠しカーテンをつけてくださったので
二匹は安心して中に籠っています




お届けから一夜明けて今朝いただいた写真です
マカナちゃんはハウスから出てきたみいです


ラナちゃんはまだ人馴れ不完全なので
馴れるまでにもう少し時間かかるね

里親様はそんなラナちゃんを気長に見守ってくださるそうです
ありがたいです


新しいお名前も決まったそうです
マカナ → 詩(うた)
ラナ → 文(ふみ)
素敵な名前をありがとうございます


お見合いの時にフードと人間用のお菓子もいただき
更にはご寄付まで頂戴しました


何から何までありがとうございました

二匹をどうぞ宜しくお願いいたします





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のTNR | トップ | ハクちゃんどーこだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トライアル」カテゴリの最新記事