夢前孝行の~苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク!
ニュース・文学 政治経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

夢君

2017年05月16日 12時03分12秒 | 日記
ぼくは夢だ
ぼくがぼくだった頃
ぼくは若かったし夢だった
夢そのものだった

でも
ぼくがぼくでなくなった頃
ぼくはぼくを遠くから見ていた
あこがれの熱い目差しを送っていた

ぼくがぼくでなくなったときから
ぼくは挫折という君を知った
君は挫折と言う顔をいつも隠していた
だから君はより魅力的なぼくだったんだ
ぼくはいつも君の罠に引っかかり
そして傷だらけになってしまう

そしてぼくは挫折になる
挫折そのものになる

Nestle(ネスレ) アイソカル アルジネードウォーター スポーツドリンク風味 125ml×24本
Nestle (ネスレ)
ネスレ ヘルスサイエンス
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明らかにチガウ 出生の言い方 | トップ | 詩の料理人 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む