苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク
ニュース・文学・政治・経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

私は優しい悪魔!

2016年10月29日 22時36分57秒 | 日記
ほんとうにクソッ腹が立っていることは
まず書かない。


そのクソッ腹を書けば気がスーッとするが書けない。
そこまで人をよう追い詰めない。
どんな人でも逃げ道だけは作っておいてやるのが
私の主義であり鉄則だ。

でも詩人にしろ一般の人にしろ
クソッパラが立つことをしでかしてくれて
それが原動力になって
今は生きている。

クソッパラの立つことがなくなったら
こんなブログも書かない。

クソッパラの立つことの蓄積が
生きる原動力で
内々にしまっているからこそ
うっぷん晴らしにこんなブログが書ける。

私は優しい悪魔。。。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恥をさらすことによって | トップ | 石原さとみ主演のTVドラマ ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事