夢前孝行の~苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク!
ニュース・文学 政治経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

2,3万円も損切り出来ない人は株で儲けられない

2017年03月21日 20時13分12秒 | 日記
昨年2月に80万円損切りして
大いに気が楽になった。

含み損が2,3万円なら
見込みがないと思ったら
すぐ損切りする。

びびったれは
もう上がるだろう
もう上がるだろうと思いながら持っているが
そんな株は下がることがあっても
上がることなく
大きな含み損に発展する。

損切りが上手な人のみ
株でもうけられる。

たかが2,3万円の損切りもできない奴は
此の世界では
負け犬だ。

たかが1回の取引で1000円儲けたら売る。
そんなビビったれも株生活には向いていない。

   君やあなたはどう!!!

     
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金儲けするには知識はいらぬ | トップ | 金で幸せは買えるのか? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む