夢前孝行の~苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク!
ニュース・文学 政治経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

株・稲妻チャート! ズバリ銘柄予告 より転載 その2

2017年04月29日 21時50分55秒 | 日記
               □データーデュオのコラムー□

▲人は何歳まで働く頭脳 体力があるのか、
105歳まで診察 講演を続ける日野原先生
  103歳の 日本を代表する女性書道家もいる、

▼93歳で「90歳なんでめでたい」執筆本がベストセラーの 
佐藤愛子さん、
87歳でも執筆を続ける 曽野綾子さん
 100歳の童謡作家もいるぞー 安部総理のお気に入り
 読売新聞の渡辺恒夫さん93歳 一昨日も料亭で
 二人で会食していたぞー(首相官邸欄)

人生に定年なし

▲アスリートが選手生活を終わり 引退すると収入減になる
 ところが、真央ちゃん、現役時代の収入2.5億円といわれるが
 3倍になるそうな
  
▲アイスショー講演ースゴイのがコマーシャル
 1本5-7000万円の噂も 10本で7億円ーー
 引退後の収入が多いのも珍しい 人柄人徳なのか
「我 徳なし 金なし 情けあり」
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明石 薬師院 ぼたん寺 | トップ | 誰でも詩集が手頃な価格で出... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む