夢前孝行の~苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク!
ニュース・文学 政治経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

去年の今日書いた記事 古館伊知郎活き活きしているナ

2017年06月10日 19時14分37秒 | 日記
古舘伊知郎が『報道ステーション』をやってたころは
ほとんど見たことがなかった。
12年間やっていたそうだが
そんなに長くやっていたのかと
疑問に思う。

前任の久米宏の『ニュースステーション』はよく見ていたが
古館伊知郎のはほとんど見たことがない。

いつも無表情で
デスマスクのように白く
いつも時が止まったような顔をしていて
うす気味悪くて見ていられなかった。

何かに耐え
何かにおびえ
ひたすら押しつぶされそうな
古舘伊知郎を見ていると
気味が悪くなって
見られなかった。
だから『報道ステーション』はチョット見て
すぐチャンネルを変えていた。

今日安住伸一郎とテレビに出ているが
こんな明るい古館なのに
何であの番組では
お化けのような顔をしてたんだ。

わからん人だ!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年の今日書いた記事 株の... | トップ | 腐るように眼むった »
最近の画像もっと見る

あわせて読む