苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク
ニュース・文学・政治・経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

木村拓哉とジュリーこと沢田研二はどことなく似ている

2016年10月08日 20時46分59秒 | 日記
沢田研二といっても今の若い人は知らないだろうが
一昔前グループサウンドが流行っていたころの
タイガースのボーカルが沢田研二だ。

今はブクブクに太って醜いが
彼が20代のころはすごかった。

当時の画像が昨日テレビに映っていて
なんとなく木村拓哉は沢田研二に似ていると思った。
目元だけ見れば
そっくりだ。

でも木村拓哉には
沢田研二の色気も艶もない。

当時の沢田研二から色気と艶をとれば木村拓哉になる。

木村拓哉は沢田研二を超えられない。

木村拓哉には色っぽい流し目などできない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢は見るもの! 夢は賭ける... | トップ | バラ園に行ってきた »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事