苦楽時雨つれづれ草紙

フリーライター・三文コラムニストのニュース・文学 政治、経済破り読み!
常識なんて鉛の靴で蹴っ飛ばせ!

三文ライターでもスランプがある

2016年10月12日 17時23分42秒 | 日記
ブログを書こうと思うのだけれど書けない。
ネタは充分あるのに書けない。

このところジムにも余り行っていない。

しょうもないことしか書かない私がスランプ?
自分でも驚いている。

とにかく日常生活でも覇気がない。
曇り空って言うところだ。

それにやたら腹が減る。
だから主に果物を食う。
腹が減るのにジムにも行かない。
ジムに行く気がしない。

これじゃブタになると思うが
とにかく腹が減る。

三文ライターの私がスランプって
一人前のことを言っていいのか疑問に思う。

とにかくブログを書く方法が分からなくなってしまった。

ブログって自分のストレスの発散場所と思っていたのに
それが書けない。
つまりストレスが溜まっていないのかとも思う。

このスランプから脱するには
ストレスが溜まらなくては駄目なのかとも思う。

もうこうなるとストレスがないのが
ストレスになってくる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン | トップ | 空白の一ヶ月 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む