苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク
ニュース・文学・政治・経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

脚光を浴びてはならない人間

2017年07月29日 21時10分14秒 | 日記

この世の中で脚光を浴びてはならない人間。


第一陽の当たらない裏道を歩いている
第二に邪道しか歩かない
第三に法の盲点をよく知っている
第四に現役時代悪いことばかりしていた
第五に何となく文学くずれ
     何となく文学やくざ
第六に政治経済もチョットは知っている
第七に右翼もしくはタカ派
第八に貧困層でも裕福層でもない
第九にインテリーがキライ
第十にパソコンのいち にをよく知っている  
第十一に左翼が大嫌い

あなたならこのような人間を避けるでしょう。

当然です。
こんな人とは関わりたくないでしょう。

それでいいのです。

この前は障害物だらけですが
しかしね。
考えようによっては
障害物がない道のようにも思う。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫氏の要請断るよう幹部が... | トップ | ブログは不平不満を発散させ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事