苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク
ニュース・文学・政治・経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

私は嘘をつくのが下手だ

2017年08月13日 19時24分20秒 | 日記
私は嘘を付かないのが基本姿勢だから
嘘をつくのが下手だ。

嫁はんにも笑われる。
約束していて
行かれないと成ると
断るのに一苦労する。
嫁はんは葬式が出来たからとか
急用が入ったからって断れば良いのに
いつも馬鹿正直に行かれない本当のお理由を言って
断っていると笑われている。

ましてやホラよう吹かないし
虚言癖もない。

至ってシンプルに生きている。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウスボタンとタイピン | トップ | トランプも金正恩もホラを吹... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事