苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク
ニュース・文学・政治・経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

石田純一のように冬でも裸足

2016年11月05日 18時53分21秒 | 日記
今日も神戸に行っていたのだけれど
寒いので靴下をはいて行ったが
どうも足のふくらはぎが締め付けられて
気分が悪くなってくる。
私は一昨年頃までは
冬でも夏でも膝まであるソックスをはいていたので
冬は冬用の長いソックスだし
夏は夏用の長いソックスをはいていた。
ところが昨年頃から冬でも裸足で靴を履いたりするし
家にいるときでも冬でも裸足だ。
かみさんが寒くないの
と言うけれど靴下をはくと締め付けられるようで
よけい疲れる。
だから靴下ははかないようにしている。

今年もよほどでない限り靴下ははかないと思う。
はいてもくるぶしの辺りまでの靴下にしたい。

石田純一ってキモい奴だな
と思っていたが
私も遂にキモい奴になってしまった。

もし寒ければ足を締め付けるのが弱いソックスを買おうと思っている。

その上最近はネットで買った足つぼバンドをしているので
足が温かい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駆け引きのない人生を送りたい | トップ | 小池百合子、橋下徹 新党共闘 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事