苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク
ニュース・文学・政治・経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

北朝鮮は何が目的でミサイルを飛ばしたり核実験をするのだ

2017年04月05日 19時42分05秒 | 日記
北朝鮮という国が消滅しないためにか
金正恩が殺されないためか
とかしか思えない。

北朝鮮国民のためとは絶対チガウ。

こんな事をやって誰が得をするんだ。

こう言うことがつづくと
トランプは北朝鮮を潰しにかかるだろう。

ブッシュがイラクを潰したように
トランプは確実に近い将来
北朝鮮を潰す。

貧困にあえいでいる北朝鮮国民のためにも
北朝鮮を強制的に崩壊に導くべきだ。

金正恩は
アホでマヌケでスカッピンだ。
自分で自分の首を絞めている。
 こんなものを持っていても
  何の役にも立たない。
    役に立たないものを振りかざして
     世界を恐怖に陥れている。
      一体何のため
       一体誰のため。

静かに国民のための政治をしていれば
こうはなりはしない。
自分のための自分の政治。

   どこかの会社とよく似ているわ!!
     こんな会社が日本にも沢山ある。

       イエスマンばかりを重用している。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩人 大岡信 86才で死去 | トップ | 企業の恐怖政治 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事