苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク
ニュース・文学・政治・経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

去年の今日書いた記事 上書き好きのクレーマーゆめさき

2017年05月14日 18時45分33秒 | 日記
今日は大阪に日本詩人クラブの
関西大会に行っていたのだけれど

これが誤算続きで
上書き専門のゆめさきにとっては
出欠の返事を
最初は出席で出し
ちょっと情勢が悪くなったので
今度は4月中旬に欠席と担当者に電話して
欠席の上書き。

そして一昨日またもや
出席と担当者に電話した。
出席の上書きだ。

担当者は3度目に電話したとき
出席と言って欠席といった人ね
って言われた。

そうです。
ごめんと言って謝っておいた。

そして今日
朝起きて大阪に行くまで
パソコンをいじっていると
パソコンの横から
国会議員 片山さつき が
自宅の近に来るというチラシが出てきた。

この件はだいぶん前から知っていたのに
忘れていた。

片山さつきを生で見るチャンスだった。

デモ
日本詩人クラブの例会に出かける時間だ。

片山さつきが生で見たかったが

これ以上
欠席の上書きは出来ない。

そして大阪に行った。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンに書道部が来ていたの... | トップ | 去年の今日書いた記事 公用... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事