苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク
ニュース・文学・政治・経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

この秋初めて半袖の下着を着る

2016年11月05日 19時33分41秒 | 日記
先ほども書いたけれど今日は神戸に行くので
寒かったら駄目だと思い
半袖の下着をきて上着を着た。
それで
神戸の街を歩いていると暑い。

何分私は現役時代
冬でもカッターシャツの下は半袖の下着で
上着は冬用のスーツで通していた。

その頃から厚着が嫌いだった。
寒い感覚はなかったので

寒いからって何枚も重ね着するのは
まずなかった。

今でも重ね着は嫌いで
上はコートと下着と上着。
下は膝まであるボクサーパンツと冬用のズボン。

とにかく重ね着をするのが嫌いで
上下の下着でも暖かい素材のモノを着て
重ね着をしないように風邪を引かないように努力している。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池百合子、橋下徹 新党共闘 | トップ | 欧米では移民問題で困惑している »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事