苦楽時雨つれづれ草紙

フリーライター・三文コラムニストのニュース・文学 政治、経済破り読み!
常識なんて鉛の靴で蹴っ飛ばせ!

天狗になったらアカン!

2016年10月16日 13時48分23秒 | 日記
天狗になるな!
有頂天になるな!
自信満々になるな!
エラそうにするな!
100点満点だと思うな!

こんな事を思うと落とし穴が待っている。
人をすぐ傷つけてしまう。

私が落とし穴にすぐ落ちるのは
以上のことを
常日頃から行っているからです。
しょっちゅう落ちている。
人を傷つけています。

何回落ちれば直るのか自分でも分からない。
何回人を傷つければ直るのかも分からない。

私の言うことなどは
決して信用しないで下さい。

嘘をほんとうのように言うし
ほんとうのことを嘘のように言う私です。

私の言うことなど本気にしないで下さい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残酷な秋! | トップ | ワシがいなかったら会社が潰... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む