夢前孝行の~苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク!
ニュース・文学 政治経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

好感の持てる人に

2017年06月10日 19時30分23秒 | 日記
もっと迷惑をかけて下さい
私はあなたからの迷惑なら
喜んでお受けいたします

あなたからの迷惑は
私にとっては
幸せを配ってくれる
青い鳥のようなものです

私はあなたからの迷惑は
決して不愉快な思いがしなくて
むしろ喜んでいます
あなたにとって迷惑行為かも知れませんが
私からすればその迷惑は
楽しみの一つなのです

だからもっと迷惑をかけて下さい

あなたからの迷惑行為がなくなれば
私はきっと
あなたから遠ざかっていくし
あなたの視界からも消えていくものと思います

だからもっと私に
迷惑をかけ続けていて欲しいのです

長続きするためにも
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生は成功の積み重ねではない | トップ | 己に芸が身に付くとき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む