夢前孝行の~苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク!
ニュース・文学 政治経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

最悪の日と最良の日

2017年05月18日 19時46分17秒 | 日記
私の⒛代の頃は
毎日まいにち今日が最悪の日
と思いながら生きていた。
昨日より今日の方が
最悪な日だった。

ところは年取った今は
今日はいつも最高の日と思って生きている。
昨日より
今日の方が最高の日。

⒛代は運は使うことなく
ただただ運はためること
運は使うことなく
ひたすら運をためていたお陰で
毎日まいにち最悪の日。
それでも良かった。
今日より明日の方が最悪の日
だから希望も夢もなかった。

見る夢見る夢みんな悪い夢。
デモそんな夢に酔いしれていた。
悪い夢に酔いしれていたお陰で
最悪の日も忍耐で切り抜けていた。

今はたまった運で
毎日まいにち最高の日々。

明日は今日よりモット良い日。

悪い日がきたら
⒛代の頃を思い出せば
それよりもずっとずっと良い日。

■ 【おかげさまで注文多数のため出荷規制】 美人愛飲ドリンク! 甘酒のスゴイ美容効果 &キレイをつくる正しい飲み方 美肌&ダイエット&疲労回復の救世主 “飲む点滴”一ノ蔵 あま酒 24本セット
クリエーター情報なし
リカーライフデザイン研究所オリジナルパック
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦争とテロの違い | トップ | 真実を嘘のように書く »
最近の画像もっと見る

あわせて読む