夢前孝行の~苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク!
ニュース・文学 政治経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

スマホとタブレット初期化した

2017年07月15日 19時03分43秒 | 日記
ドコモに行って使わなくなったデーターが残っていて
如何しても私の手では出来ないので
ドコモに持って行くと
もう使わないのなら初期化しますと言って
買ったときの状態に戻してくれた。

スマホは丁度2年経って
今の小型タブレットにかえた。

かみさんにやろうと思い
いるか?
と聞いたら
そんな大きなスマホはイラン。
もっと小さなスマホならいるけれどとにベなく断られた。
まだ2年しか使っていないので
中古専門のスマホ店に売りに行こうかとも思っている。

もう一台のタブレットは
2年縛りにあって
今年の10月になるまで解約できない。

新しくタブレットを買ったときに
解約すれば相当の解約金が発生し
10月まで持っていて
新しいのを使って居れば良いので
このタブレットも初期化して貰った。
これでこのタブレットは使えない。
10月が来れば解約するのみ。

何だかこれで一仕事終わったみたいで
今はホッとしている。

とにかく私は無駄使いが多い。

しなくて良いことをして銭を失うアホな奴だ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好奇心と探究心に満ちあふれ | トップ | 皇室は男尊女卑の世界 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む