夢前孝行の~苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク!
ニュース・文学 政治経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

去年の今日書いた記事 公用車は動く知事室

2017年05月14日 18時50分00秒 | 日記
去年の今頃は舛添都知事の件で持ちきりだったんだ。
速いものでもう一年が過ぎて

今は小池都知事の下
5輪の件で未だすったもんだしている。
呆れたものだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公用車は動く知事室。
家族で泊まるホテルの部屋も
回転寿司店も会議室。

都知事に公私の別なく目の回る忙しさ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の記事は朝日新聞の夕刊で
「素粒子」
に載っている。

この素粒子を書く人は
私はキライだ。
だが今日は良いこと書いた。
この素粒子はひとりの人が担当しているのか
複数の人が交互に書いているのか
分からないけれど

時々
いや
ほとんど毎日私の意見とは違う
つまり左翼的なコラムだからだ。

しかし今日はちょっと見直した。

上記の新聞記事にも載っているのだが

舛添都知事の元で
2020年のオリンピックは開かれない
と予言されている。

つまり自公は2年後の都知事選には
舛添以外の候補を出す模様だ。

舛添は今回の件で味噌をつけて
都知事というリングから
場外へ行って貰うことになるだろうナ!!!

舛添都知事
都民をなめたことしたらアカンで!!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年の今日書いた記事 上書... | トップ | 去年の今日書いた記事 消費... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む