夢前孝行の~苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク!
ニュース・文学 政治経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

恥をさらすことによって

2016年10月29日 21時44分05秒 | 日記
私の恥をさらすことによって
読者が増えてくれることは良いことと自分では思っている。

自分の自慢や見え
誇りやプライドによって決して読者は増えないと
最近ようやく気付いてきた。

自分の恥をさらすことこそ
みんなが知りたがっていることなのだと。。。

私は最低の人間だし
嫌われ者だ。
でも自分では満足に生きている。

私は陰気でネガティブで
暗ーい人間だ。

確たる詩論も知識もない。
でも恥だけは沢山かいてきた。
その恥を書いていくことこそ
私の生きがいだ。

人生何とかなるさ。。。。

辛いこと苦しいことこそ生きる力だ。。。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまで続く旅 | トップ | 私は優しい悪魔! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む