夢前孝行の~苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク!
ニュース・文学 政治経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

アフリエイトをする気になった

2017年05月16日 14時45分21秒 | 日記
先日従兄弟から私のブログはアフリエイトしていますか?
というメールが入ってきた。

ところが私はアフリエイトなど眼中になかった。
どうやってするのか?
どうすれば出来るのか????
皆目分からなかった。

一体アフリエイトってどうすれば出来るのか
サッパリ分からず。

何分1日1000人前後の閲覧者がいるこのブログだ。

ここでアフリエイトをしない手はないと思い
昨日からマニュアルサイトを開き
アフリエイトをする方法を一生懸命探し
実行したが出来ず
今日やっとアフリエイトが出来る状態になった。

でもまだ試行錯誤だ。

こんなもので儲けようとは思わないけれど
一応挑戦して見るのも手だと思い
やることにした。
アカなんだら止める気でいる。


スリムアップスリムシェイク 10食入
クリエーター情報なし
アサヒグループ食品
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 幸せを更新している »
最近の画像もっと見る

あわせて読む