苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク
ニュース・文学・政治・経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

安倍総理と同行した麻生財務大臣の話が少ないが

2017年02月13日 22時01分38秒 | 日記
安倍総理とトランプの話は
大々的に取り上げられて大きなニュースになったが
安倍総理と同行した麻生財務大臣の話題は余りない。

麻生財務大臣は米国の副大統領と
経済問題について話したと思われるが
こちらな話は
話題にならない。

どうも臭い。

こちらの方で重大な2国間経済協定の話が合ったのじゃないか?

でなければ米国がワザワザ麻生財務大臣も一緒に来いと言うはずがない。

安倍総理とトランプのショーの陰で
何か生臭い話がされたように思うのは
私だけだろうか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出は老いることもなく | トップ | 石原の爺さん(元知事)を余... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事