夢前孝行の~苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク!
ニュース・文学 政治経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

彼に近寄ってくるな!

2017年03月20日 19時32分12秒 | 日記
彼に性悪したり
嫌がらせをしたり
悪口を言ったりした人はみんな沈んで行っている。

彼も反撃するし
そやつを攻撃もする。

表面ではいい格好しながら
裏でさんざん工作して悪口を垂れ流し
素知らぬ顔で
又接近してくる。

ネット上の人も
リアルに付き合っている人も
裏でいくら工作しても
誰かがチクってくれる。

そしてネット上の人も
リアルな世界で付き合っている人も
以心伝心で
それとなくこの人は何を企んでいるのか
すぐ分かってしまう。

この世は裏と表の世界があって
いくら表で
いい格好しても
裏ではババ色ってこともある。

こういうことは現役時代に
腐るほど体験してきた。

だから経験上でも
勘ででも分かってしまう。

彼に近寄って来るな!!!
やけどをするだけだ。

やけどならまだいいが
もっとひどいことになる。

ご忠告申し上げる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間に追われる男 | トップ | 原発の廃炉方法 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む