苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク
ニュース・文学・政治・経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

去年の今日書いた記事 桝添さん東京を世界一の都市にしなくてエエで

2017年05月13日 19時37分22秒 | 日記
何も日本国民は東京が世界一の都市にしなくていいから
モット襟を正して
知事になっ時
都職員を集めて挨拶したしたように
何事も質素にやって欲しい。

都職員には質素、倹約を吹聴していながら
ご自分がやっていることは
まるで正反対。

職員に質素倹約を言い渡しておいて
ご自分は都の金で豪遊。
ちょっとおまえさんの頭はどうなっているんじゃないかい。

釈明挨拶もちょっとも謝っていない。
表面だけだ。

謝るそぶりを見せているようだが
まだまだ傲慢さが残っている。
本当に謝っていない。

都民や国民を見下している。

ちゃんと精査して会見しますで
これじゃアカンで

2年後の都知事選は
この人はいらない。

東京を世界一の都市にして貰わなくてもいい。

それよりもご自分の非を認めて
旅行先で会議をしていたから
税金を使った
なんてまるで嘘。
ようそんなバレバレの嘘を言えるな。

こんな幼稚な嘘なら
私ならなんぼでも言える。

私ならモット巧妙な嘘をつける。
舛添サンて東大出ているのじゃなかったかな。
東大では嘘の付き方は教えてくれないから
嘘の付き方下手なんだ。

東京を世界一の都市にするって
汚職で世界一の東京にデモするのか?

この人の手では
世界が注目する東京は作れない。

ご自分が豪遊し
汚職して
これから東京を世界一の都市にします。

こんな偽弁誰が信用できるか!!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012年春夏秋へと苦行の旅は続く | トップ | 去年の今日書いた記事 全戦... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事