夢前孝行の~苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク!
ニュース・文学 政治経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

Kindleで個人が電子書籍化しようと思っても手引き書なし

2017年03月21日 20時24分26秒 | 日記
AmazonKindle「の電子書籍化の手引きを
ネットで探してみたけれどない。

と言うことは
あまりこういうことは誰もしないんだ。

私は好奇心が強く
冒険好きだから
少々危ない橋だって平気で渡るが
普通の人はまず此の冒険ができない。
私のしっている人はほとんど
パソコンでメールとワードさえできればいいという人ばかり。
それ以上ようネットの世界には入れない。

怖いのだ。

怖がっていれば
何もできない


クレジットカードと
通帳をもって気さえすれば
喫茶店に入って
1時間もあれば充分教えられる。

ただでKindleで電子書籍化できる。

みなさんも挑戦してね。

    簡単だから
      心配しなくて良いよ。

      中級のパソコンの知識さえあれば十分出来る。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金で幸せは買えるのか? | トップ | 成功事例のハウツー物の本は... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む