夢前孝行の~苦楽時雨つれづれ草紙~

本音でトーク!
ニュース・文学 政治経済破り読み!
フリーライター・三文コラムニストの夢前孝行です。

腹回りを細くする方法

2017年05月14日 19時50分01秒 | 日記
76才になってもちょっと油断すると太る。
今日はプールを休んだ。
プールを休むと
何かずる休みをしているようで
気がスッキリしない。

昨日ジム友達のKさんから
寝る前に腹にヒモを巻いて
寝ると腹回りが細くなるよ
もう3ヵ月も前から言われていたが
信用していなかった。
ところが昨日彼にばったり出くわし
腹回りを見せて貰ったが
なるほど腹回りが細くなっている。
彼の言うことは本当だったのだ。

さっそく100均でヒモを買ってきて
昨日から寝る前に
へその上でヒモを結んで寝ることにした。

今日もする。

こうすると彼の例からすると
痩せられるそうだ。

嘘かホンマカ知らないけれど
私も実行することにした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京5輪 IOCに2億2000万円支... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む