jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

ついに広告が出てしまいました(笑)

2015-10-04 19:30:25 | 日記
もうすっかり涼しく...というより肌寒い位になりましたね


札幌は朝晩は暖房が恋しくなってくる程です


この3ヶ月は母の体調がかなり悪くなり父も抗がん剤の副作用で


免疫力が低下して治療を中断せざるを得ない状態で家の事と仕事が


二つの掛け持ちで自分の体調も思わしくなくなっていました


これでは何もかも中途半端になると思い派遣の仕事を辞めて


仕事を本業のみにして母に関しては思い切って病院を変えて


父にも焦らずに免疫力を上げる点滴のみに切り替えてと色々


やっている内に3ヶ月経ってしまいました


今、母は新しい病院で手術を受け父が免疫力が通常に戻り


私も体調が元に戻ってきました


この間、姫も病院に行ったのですが原因は肥満(笑)


只今ダイエット中です



忍法隠れているつもりの術

とばっちりでキィちゃん迄ダイエット中(笑)

何で僕迄この量?


今月からは広告が出る前に更新したいと思います(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々・・・ (ジャスミン)
2015-10-05 07:43:40
大変でしたね・・・
お身体を大事になさって下さい。
姫ちゃんもキイちゃんも元気そうで良かったです。
介護大変ですが、無理のない様になさって下さい。
Unknown (saburina)
2015-10-05 12:53:18
ジャスミンさん
有難う御座いますm(__)m
色々一編に重なると流石にキツかった
けれど何とか落ち着きました
ジャスミンさんは最近眠れてますか?
まはるちゃんとコータロー君に癒されて
いますよね~(^^)
Unknown (みどり&かんまん)
2015-10-05 13:44:21
心身ともにずいぶん大変なんじゃないですか?
父一人だけでも私が倒れそうだったんで、さぶりなさんの心労たるや相当なものかとお察しいたします。

頼れる所は頼って自分の健康第一ですよっ!
Unknown (saburina)
2015-10-07 14:22:04
みどりさん&かんまんちゃん
みどりさん、大変な時にコメント有難う!
一応、妹も居るのですが今迄は
ほぼノータッチだったので最近は
色々お願いしています
流石に一人で出来る事には限界が
有るからね~(^^;
ちょっと精神的に疲れているので
気分転換したい所なんだけどね~
お疲れ様です (かりん)
2015-10-10 02:48:58
ブログが更新できるくらいになったということは
saburinaさんの体調もだいぶ良くなってきたということでしょうか?
思い切って色々と変えてみてよかったですね!
良い方向に物事が進んできていますよ~
ブログの更新も楽しみにしています!
Unknown (希姫)
2015-10-11 23:39:18
大変でしたね
ものすごく頑張ってますね
えらいです
無理しすぎない様にね
寒くなりますから風邪などひかない様に休息・睡眠・栄養ですよ
Unknown (saburina)
2015-10-12 20:58:04
かりんさん
おっしゃる通り体調は回復しつつ有り
ます(^^)
母も手術後の経過が良くて今週退院と
なりました!
少しづつ自分のペースが取り戻せて
きている感じです
Unknown (saburina)
2015-10-12 21:02:39
希姫さん
有難う御座いますm(__)m
最近はやたら眠ってますよ~(笑)
希姫さんも風邪にはお気をつけ下さいね
Unknown (りおん)
2015-10-20 11:33:45
いろいろと重なって、大変でしたね!
でも、そこから抜け出して、だんだんペースが
戻ってきたところかしら?
saburinaさんの、頑張りには
いつも、感心させられています。
どんどん、よい方向に向かいますよ~^^

姫ちゃん、肥満でしたか~^^;
でもきちんと食事管理されていらっしゃるから
すぐにダイエットできますね!
誰かわたしの食事管理、してくださらないかしら~?
キィちゃん、とばっちり受けちゃったのね~^^;
でも、少しの間、付き合ってあげて~^^
Unknown (PALEO)
2015-10-22 21:20:25
saburinaさん調子の方は如何でしょうか?
無理せず焦らず少しずつですよ~

姫ちゃんは最近お食事が少なかったsaburinaさんの代わりに
食べまくったのですね~

コメントを投稿