ダメだ、押して歩こう。

チャリ・キャンプ・将棋・ハープ、あらゆる愚行とため息

Creeper creeps again !

2017-03-20 23:58:04 | ハーモニカ


ヤフオクにリトル・ウォルターのタブ譜というあまりにマニアックなものが出ていたので入手。
コピーしよ。
しないかもしれないけど・笑

そんな今日、ジェイムス・コットン死去のニュース。
90年代、MZA有明で観たライブは、名盤「Live and on the move」そのままの圧巻のパフォーマンスだった。
その後咽頭がんで声が出なくなったりしたけど、
シカゴブルース黄金期から現代までを串刺しにした息の長い、素晴らしいミュージシャンだった。
好きだったな、Creeperとか。
オクターブをあんなにカッコよく聴かせられる人は他にいない。
長い間、本当にありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 沖縄が好きな理由 | トップ | 春だ印旛沼駄走り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。