白石工務店の家づくり日記

埼玉県幸手市にある白石工務店です。
工務店の日常の様子や思っている事、
お客様とのふれあいなどを綴っています。

住まいの相談会

2015-09-19 18:30:20 | イベント

 本日晴天

 

今までお天気が悪かったので、今日の暑さにビックリ!

そんな中、住まいの相談会を開催致しました。

 

LIXIL TOTO クリナップ ノーリツ の キッチンやお風呂、トイレ、洗面化粧台などを展示。

 

 

弊社から各ショールームへは、1時間以上かかるので

ちょっと見に来ていただくには ちょうど良いと思います。

 

どんどん進化する水まわりの商品。

私も『知らなかった~』という初めてみる商品もありました。

 

 

また、いつまでも健康で暮らすための家づくりについてのセミナーも開催。

 

住まいと健康は、関係ないと思っている方。

本当は密接な関係があるんですよ~。

 

そんなお話を、させていただきました。

 

 

まゆ 


会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿