国際結婚で覚えておくべきこと

国際結婚で覚えておくべきこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家系ラーメンが大量増殖中

2017-02-09 10:45:10 | 日記
家系ラーメンが大量に増えているのですが、なんか玉石混合っていう感じなのよね。

見た目的にはうまそうでも、実際に入ってみると味が微妙で二度と行かない店というのは多い。その辺りは、業界の方向性なのかもしれませんが。

だから、同じ家系という感じであっても、手放しに評価するのは避けたいですね。あくまで、自分が行ってよかったところだけ評価するみたいな感じかと。

家系ラーメンの質が下がった?
家系ラーメンは質が下がったと言えるかもしれないのですが、これは仕方ないのかも。

昔は吉村屋とか有名な店舗で修業した人だけが出していたのが、今では全く関係ない人とかも家系ラーメンを名乗って出している感じですからね。

こればかりはどうにもならないかと思いますが、そもそもの前提として、ラーメンは誰でも店を始めやすいっていうのはあるのかもしれないと思ったりする。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大物政治家のジュニアは盤石だ | トップ | 漫画の長期連載って大変だ »

日記」カテゴリの最新記事