激安DVD-ドラマDVD,格安DVD販売専門店

激安DVD格安DVD通販などの海外版ドラマDVDを販売しています。

激安 ブラっと嫉妬 DVD-BOX 完全版

2013-07-21 21:43:14 | 左用お笑い系
激安 ブラっと嫉妬 DVD-BOX 完全版

在庫状況 在庫あり

通常価格: ¥8,700
特別価格: ¥5,670 (税込)

ブラっと嫉妬 DVD-BOX 完全版
クイック概要

ブラっと嫉妬 ~ドント·ミス·嫉妬~
ブラっと嫉妬 ~ザ·嫉妬パレード~
ブラっと嫉妬 ~オー·マイ·嫉妬~

オタクとアイドルの交差点「秋葉原」を訪れる第1回から最終第13回「両国」を収録。
商品説明
◆番組紹介◆ブラっと嫉妬とは…?関西テレビで毎週木曜深夜24’35(2011年7~9月)に放送されたTVバラエティ番組。もともと単発特別番組枠「カキューン!!」(現在も毎木曜25;00~放送中)にて2010年9月21·28日に同じメンバー(格好はマイケル風でしたが…)で放送された「THIS IS 嫉妬」が大反響を巻き起こし、「ブラっと嫉妬」というタイトルでレギュラー化された。有吉弘行·山崎弘也·小木博明のありそうでなかった組み合わせの3人が番組タイトル·コンセプトに合わせて無理やりブラピの格好に変装。街を「ブラっと」歩きながら話題のスポットを訪れ、いろんなモノや人などにただただ嫉妬しちゃう、かつてない嫉妬バラエティ!ジェラシーを微笑みに…ではなく、大爆笑にかえて?!3人がブラっと練り歩くのは、秋葉原·銀座·月島·浅草など23区の名所のみならず、吉祥寺·下北沢さらには笹塚など東京都内の住宅地を闊歩、そして時には江の島や湘南海岸を歩いてみたり、嫉妬したりしなかったり…。関東の人気お笑い芸人3人組が首都圏を「ブラっと」するのに、放送は何故か関西···。このため、お笑いファンから「嫉妬の嵐」がネットやツイッター上で巻き起こったという伝説のお笑い番組、前代未聞のロード·コメディ!!

追加情報

<col width="25%" /> <col />
出演/声の出演 有吉弘行, 山崎弘也, 小木博明, カンニング竹山
制作国 日本
販売元 アニプレックス
監督 いいえ
ディスク枚数 3枚組
吹き替え/字幕 日本語音声
画面サイズ 1.78:1
DVD発売日 12年1月25日
商品の説明 いいえ
内容紹介 N/A
形式 Color, Dolby, Widescreen
Brank N/A

支払方法

* 銀行振込
* クレジットカード



送付方法

* EMS
* DHL




1 コメント

コメントを投稿