Clip It!

SMAP,コブクロをメインにエンタメ関係の
もろもろを気ままに綴っています♪

紅白初出場~~~

2005-12-01 | WaT
実は、今日夕方出場者発表と聞いて、一日そわそわと
仕事が手につかないくらい落ち着かなかったんですが。
やったね~~、本当に紅白に出ちゃうんだね!

何だかんだ言って、デビュー1ヶ月であそこに出れるのは
やっぱりすごい!! おめでと~~~。

既に予定ありで、紅白の観覧申込ができなかったのが残念なくらい。
(いや、その前にあたらないけど、きっと

くーー、今から31日が楽しみ。

この調子だと、FNS歌謡祭も出るかな?

ちょっと急に物事動きすぎてて、ドキドキと不安にならないでも
ないんだけど、そこは事務所の計算通り??! さすがバーニング
いやでも、それだけじゃない、あの2人の何ともいえない魅力も
あってのこの結果だよね、きっと。
ああいう雰囲気の子達って、他にはいないもの!
あーー、もうほんっと嬉しい。

今日は各所のWaTファンブログは大変なことになりそうだね!?

今日のWaTの2人の日記コメントも、最高です。
本当に本当に、よかったね♪

明日のWSは、とりあえず日テレとフジは要チェックだな。
フジは主に、WaTびいきなキャスターのいる「とくダネ」か?!
日テレはイベントソングにも採用してるくらいだから、きっとコメント
流してくれるよね。(NHKは流してくれなさそうだからな~)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2005-12-02 00:01:43
この分だとFNSどころか

ありとあらゆる音楽番組をチェックする必要がありそうですね!!



あとは年末年始!バラエティー満載ですよ!

うわぁぁぁん!!瑛ちゃんでまくりかなぁ?!

Unknown (あわごん)
2005-12-02 20:35:16
うちのブログに来てくださってありがとうございます!

とにかくワット紅白出場

.☆.+:^ヽ(∇^*)oCongratulationso(*^∇)ノ^;+.☆.

ですね!!

ほんとうに年越しが待ち遠しいです。

あとFNS歌謡祭、私もちょっと期待してます。

あ!Mステスーパーライブも。



きゃよさんはSMAPも好きなんですね!

TriangleのPV凄く素敵ですね(≧∀≦)

はじめてみた時感動しちゃいました☆
Unknown (acco)
2005-12-02 21:47:33
ほんと嬉しいニュース続きですね~

わたしは紅白発表後に

うれしすぎてそわそわし始めました(笑)

でもまだ何かありそうで年末までしばらく

落ち着かないです。

レコーダーがフル稼働しそう!
幸せ! (あずさ)
2005-12-02 22:51:57
 きゃよさん、こんばんわ♪

WaT紅白出場 本当嬉しいですね☆

小躍りしたいくらいです(p^-^)p

年末はおもしろいテレビも満載で本当ドキドキワクワク

します!

 今年はSMAPも出るし、本当注目です♪

大晦日に2人の笑顔が見られるなんて最高ですね
ほんっと嬉しい♪ (きゃよ)
2005-12-03 00:58:38
>紫さん

今せっせとHDDの整理中です。出演ラッシュだった頃のは

DVDに落としたんですが、今日のWSチェックでまた埋まりつつあり。。



>あわごんさん

きゃぁ、遊びにきていただいて、ありがとうございます!

Mステスーパーライブ、、出るよね??きっと!

すごーく楽しみにしてます。

SMAPファン暦と、WaTファン暦がほぼ同じという、

不思議な経歴を持つ私ではありますが、よろしくお願いします~。



>accoさん

ねね、本当に「ソワソワ」って感じがぴったりですよね。

今日の各紙の記事を読み比べつつ、NHKに着くまで黙ってた

事務所の皆さんの愛(?!)を感じておりました。

他番組も楽しみです。



>あずささん

本当に、これほど紅白が楽しみだった年は今までにないかも!って感じです。

笑顔で歌いきって欲しいな~。



SMAPがどの曲を、何曲歌うかってのも結構他楽しみだったりしますが。
もしよければ (ぁゆみ)
2005-12-03 21:52:50
ぁたし初めて掲示板作ってみました!もしよければよってってくらさい!!watサイトでつ!

コメントを投稿