Clip It!

SMAP,コブクロをメインにエンタメ関係の
もろもろを気ままに綴っています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

代入バトン お題は選択制で「WaT」!

2006-02-21 | WaT
やっちゃんからバトンをいただきました。

『』の中にお題として与えられたX=○○を代入して答える
お題は「小池徹平」「ウエンツ瑛士」「WaT」のいずれかで!ってことだったので、、うーんと考えた結果「WaT」で行きまっす。

なんか、結構楽しかったよ。
バトンまわしてくれてありがと~>やっちゃん

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『WaT』は?

携帯プレーヤーに落とすために入れた、シングル3枚分のデータ。
毎日の通勤途中にぐるぐると連続再生しています。

MUSIC@のインタビュー映像とかも残ってたわ。

本棚には、$系雑誌の切り抜きファイル3冊分?と、切り離すには
忍びないPATi PATiあたりの奇麗目雑誌がそのままで5冊くらい?
あ、でも、こっちは徹平くんメイン、、かも。
WB2の頃のとか、映画雑誌のとかも含んでいるので^^;;。


Q2.今妄想している『WaT』は?
 Q3にも絡むんですが、上娘と一緒に楽屋訪問して4人でお喋りしたい!
 
 はい、私の妄想なんて、こんなもんです。控えめ、控えめ。(笑)


Q3.最初に出会った『WaT』は?
 瑛ちゃんは天テレの頃から知ってて、04年春?頃にIQサプリで久々に
 見て大感激。わー、こんなに大きくなってる!って感じで。
 徹平ちゃんは、WB2で認識。
 これにハマリに嵌って、主要キャスト5人のHPをチェックしてみたところ、
 徹平ちゃんのところでWaTの文字が。
 うぁ、瑛士くん(<当時はそう呼んでた)と一緒にやってるんだ!
 って大いに驚き。これがWaTを知った最初かな?

 WB2が終わりに近づいた頃に「Act "do" Live Vol.2」の案内が
 公式に出て、無性に行きたくてしょうがなくなり。
 一人じゃ行けないからと同じくWB2に嵌ってた上娘を連れていくこと
 を考えたんですが、日程があわずに泣く泣く諦め。
 じゃー翌週の学園祭ライブ@電機大に行ってやる!といって参加した
 のが初生WaTです。

 これがねーー、よかったんだ。非常に。
 正直、生徹平くんを見る目的で参加したんだけど、曲にも
 2人のコンビにも、かなりハマリました。


Q4.特別な思い入れのある『WaT』は?
 実はこの初生WaTだったりします。
 ちょっとね、娘にラッキーがあったので、これは外せない♪

 あ、でも私的には、池袋のデビューイベントでのWaTかも。
 あの時の2人の顔とか、感動して声震えてる様子とか、握手した時の
 手の感触とか、今でも覚えているもんな。
 直に見て、触れて、ぜーーったいずっと応援していこ、って思った。
 

Q5.5人にお題つきで回してください。
 んじゃーーー、WaT友にも、スマ友にも聞いてみたいので、、、

  kazutoさんに「WaT」
  ノエルさんに「WaT」「仁くん」どちらか^0^;;
  なすに 「中居正広」
  fumifumiに「香取慎吾」
  まいのあきらに「稲垣吾郎」


 もしよろしかったら受け取ってくださいませ。
 受け取っていただけたら、リンクはります♪


と、ここまで書いて徹平くん日記を読んでみたところ、どうやらお芝居の練習が本格的になってきたようですね~。
芝居ってかなり体力勝負だもんね。筋肉痛にもなるだろうなぁ。。
来月のライブが、ほんっと楽しみ♪
ジャンル:
コメント (8)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WaT記事のご紹介 | トップ | 男子大回転やら、フィギュアやら »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃー。 (なす)
2006-02-21 13:35:07
ナカイマサヒロ~~~~~(笑)。

私に「中居正広」で回しちゃうのねっ?!(って、それ以外何で回すんだよ、と自分でも思う)



きゃよの書いてるのを見ながら、

私が書いたらこんな簡潔にまとまんないんじゃないかなー。

と、不安だったりするんですが(笑)。



バトン、受け取って帰りまーす。
超大作を期待! (きゃよ)
2006-02-21 13:40:36
>なす

ぶふふ、受け取ってくれてありがと~。

もう、どんどん書いちゃって。

大作をかなーーーり期待してます(笑)
ありがとうございま~す (やっちゃん)
2006-02-21 18:07:59
これ、いろんな人の「WaTと私」が垣間見えて楽しいですね~(^0^)

書いてる時はうんうん唸ってたのですが、終わってみると書くのもまた楽し♪



やっぱり「初」は一番思い入れがありますよね。

学祭ライブかぁ。見てみたかったです。
いいなあ~ (acco)
2006-02-22 00:22:30
学園祭いいですね!

過去に戻ってストリートから追っかけたいです。

やっぱり生WaTは心奪われちゃいますね。

わたしも初めてのライブ、初めての生WaTで

引き返せなくなりました。

ライブは二人ともすごいいい顔するから

つられて楽しくなっちゃうんですよね。

ほんと次のライブも楽しみです♪
たしかに (kazuto)
2006-02-22 00:49:37
たしかに受取りました^^

ただあんまりオモロクならなかった。。。

ごめんだっちゃ!(<誰?)



デビューイベントの生WaT羨ましいです。

感動で声震えてる二人に、こちらが感動しちゃいますよね。

どもども! (きゃよ)
2006-02-22 13:30:40
>やっちゃん

このバトン、本当に書いてて&読んでて楽しいわ。皆さんのが読みたくて、いろいろなところにお邪魔しちゃっています。

学祭は、行くまで結構迷ったんですよ。

年齢層が、、、とか、気になって。

行ってみたら結構同年代の方もいて、心強かった(?!)です。あは。



>accoさん

ストリートやってた頃の2人、本当に知っていたかったです。

MC中、「ストリートの頃の僕らを知ってる人!」ってウエンツくんが問いかけてて、それに半分くらいの人が反応してたのです。

あぁ、いいな~って思っちゃったですもん。



ほんっと、ライブの時の2人の表情って魅力的ですよね。

あともうちょっと!楽しみ~。



>kazutoさん

バトン受け取っていただき、ありがと~。

いやぁ、なんのなんの、十分(!)面白かったですよー。

これからも、またよろしく!!
Unknown (fumifumi)
2006-02-24 10:26:17
あれれ、読み落としてた~



「香取慎吾」のバトンですか。。。。。

考えただけで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

とりあえずしっかり受け取りました。

うひひ!
キャッチ、サンキュ♪ (きゃよ)
2006-02-24 10:37:43
きゃ、受け取ってくれてありがと~>fumifumi

語って語って♪皆さんのを見てるとかなり楽しい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「代入バトン」お題は「小池徹平」! (徹平ちゃんの時間ですよ)
ゆきさんとこからバトンが回ってきました。 『』の中にお題として与えられたX=○○を代入して答える 私のお題は「小池徹平」でいただきました。 Q1.パソコンまたは本棚に入っている『小池徹平』は? パソコンには、かなり入ってますよ~。 <画像> ネット上の
代入バトン!お題は稲垣吾郎です (私のWonderful Life)
またまたClip It!のきゃよから回ってきました。 今度は「代入バトン」だそうで。。。
代入バトン (What\'s WaT!)
きゃよさんから、「代入バトン」頂きました。 『』の中にお題として与えられたX=○○を代入して答えるそうです。 きゃよさんからのお題はもちろん「WaT」で^^ これは私に語れ
『』代入バトン頂きました~ (Shigusa)
代入バトンと前の方が『』の中に入れて渡すバトンをClipのきゃよよりそれも『香取慎吾』と頂きました。 今をWaTを語らせたらものすごく熱いきゃよ(苦笑)とは違い、あまり勢いはありませんが、(私はそう思っているんだけど周りはそう考えてない可能性はあるけど)まあす