Clip It!

SMAP,コブクロをメインにエンタメ関係の
もろもろを気ままに綴っています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

au DOWNLOAD MUSIC CHARTレポ(下)

2006-01-24 | WaT
長くなりすぎたので、、後編。。。

-----------------------------------------------

☆クイズ用測定「WaTは何センチ!」
A これからWaTのお2人が、互いの体を、測りあう、競技、、、競技なんだ
  これ、でございます~。 その測った部分がどこなのか、を皆さんに
  当てていただきたいと思います。
  じゃ、さっそく、番組オリジナルメジャーで、ってマジックでDMGって
  書いてあるだけなんですけど、
W ほんとだ、全然オリジナル感たっぷり(笑)
A WaTのスタジャンにあわせて、青で書いてきましたんで、
W タマタマですよね。。(T:笑)
A 早速測ってきた抱きたいと。じゃ、まず徹平くん測ってくれますか?
  ラジオの前の皆さんは、どこを測っているか想像してくださいね!
T よし、じゃぁ、ここにしよう!(<嬉しそー)
W あ、あー、うぁぁぁーーーー
A そこ行くの~?
W は、はぁーーーーーーーー!!
A 軽くよだれでてんじゃない?(笑)
T はい、測り終えました。
A ウエンツくんの”そこ”は何センチ?
T ”そこ”は、、、6センチ、です。
A ちっせぇー(笑)
W ちっせぇって、ちっせぇってやめてください、ちょっ。
A 男して、どーなの?それ
W ちょっと恥ずかしいっすよ、それは。
A ちょっとちっさかったな~、ウエンツ6センチ。
  じゃ、ウエンツが、徹平くんのを、測ってください。
W 測ります。いくよ?!
T ”そこ”測ってください。
W 覚悟しろよ。
T はい、覚悟してます。
A あ、結構そこ、充血してるよ?! 充血してる~。なんか
W ヘンな声だすなよ!
A 今来るなと思って充血してる、小池くん
T うぁーーーー!! やぁめろ、や め ろ よ!!!(W:ヘヘヘヘ)
A あのチョット待って、いちゃいちゃしないで下さい、イチャイチャ
  しないで。

W はい、あのすいません。(<謝るのか?!)
A ハイ、行くよ。小池くんの”そこ”は?
W 。。。。5センチ。
A おーーー!!
T おぉ~~!ぴったりぃ!!
A 流石、番組的によくわかってる、理解してる!
W いやいや、全然、親がくれた体ですから、番組理解するも何も・・・・
A ウエンツなんて、番組全然理解してない!1センチオーバーですよ。
W 親が、ね。。
T 1センチオーバーだよー。
W お前、気ィきかして5センチって言えよ! じゃぁ。。。
A じゃぁ、ウエンツくんの”そこ”は6センチ、徹平くんの”そこ”は
  5センチ。これはどんな時に、あぁ、ここの部分があってよかったな~
  って思いますか?
W そうですねー、仕事柄?必要ですよね、やっぱり。
  仕事柄、これにほんっと助けられてるというか(T:相槌)
  これがないと、ね?
T そうですね
A これがないと?
W ま、WaT成立しないですよね?

A では、行きます。1番!どこだったんですか?
WaT 1番、、、鼻の長さ?
  2番、、、口の大きさ?
A あいた時?それとも横?
W 横です。横でお願いします。
A 3番!
WaT 耳の(W)長さ(T)おおき、、、おぉ?
A あれれれれ、掴んでない!距離がありすぎる!2人とも、今!!
W じゃ、2人でいこか、ね。
WaT 耳の、、、おおきさ?!(<絶対見詰め合ってる!!この瞬間)
(笑い)
A では、1番鼻の大きさ、2番口、3番耳。
  2人が測りあったところはどこでしょうか~?
W 微妙に1センチちがうんだよね?
(URL紹介)

[CM]
(Ranking 10~4位)
A そして3位は?
  ウエンツくんがね、素敵に曲紹介してくれるそうですよ~。
W (DJっぽく)はい、3位の曲、僕もよくカラオケで歌ってます。
  EXILEさんで、ただ、どうしたい?何がしたい?なにしたい?
  「ただ・・・逢いたくて」
A 上手い上手い~、だいぶいいよ~。
W 緊張した~~~

♪EXILE 「ただ・・・逢いたくて」 (<私は、ここで観覧)


「お互い好きなところ、逆にここはなって思うところはどこですか?」
T 好きなところ、ですか?
  まぁこうやって、よく喋るところ、ですかね!なんだかんだ言って。
A ウエンツくんは?
W 僕が徹平好きなトコ、可愛いトコですよ、やっぱ。
A 「可愛いところ」???
W かわうぃ (T:フフッ)
A 見てても、もう可愛い。
W 見てても、本当にこう、時代にぴったりの癒し系というか(T:フッ)
A じゃ、次はお互いに嫌いだっていう、つぶしあうような事をちょっと
言っていただきたいと思います。

[CM]

A 喋るところと可愛いところが好き、と言いましたが、
  嫌いなところは喋りすぎるところと可愛すぎるところ、と。
  (T:ヘヘッ)こりゃ衝動だな。2位B’z「衝動」!!

○原稿なくなっちゃった?!
A 今お外のみなさんにね、お2人が原稿に「ありがとう」
  「みんな、最高!」と書いて出してくださいましたけども、
W はい。
A フフフッ、2人は本当にバカなんですよ~。原稿に書いてしまった
  ので、次喋る原稿がもう何もない、という(笑)
W えぇ、もう正直頭真っ白ですよ、今。
A 今度メモ帳入れときますね~、今度ね。(T:ンフフッ)
W もう全然、次の進行とか何の展開?とか、全然わかんない。

[CM]

A 改めて、自己紹介など
W エ”ンンンッ! こちらの声がですね、ウエンツ瑛士です。
  よろしくお願いします。
T こちらの声が小池徹平です。よろしくお願いします。

「今日18歳の誕生日なのでWaTの2人におめでとうを言って欲しい」
WaT おめでとうございまぁ~~す!!
A はい、ねぇ、2006年の染之助染太郎ですよ、これ
W えぇ。(T:笑)
A 「ありがとうございま~す」って、きっとラジオの前で言って
  ますよ、これ。
W 傘の上でめっちゃまわしますからねー。

「最近嵌っているものは?」
W あー、私ウエンツはですね、最近犬の散歩に嵌っています。
A あ、ほんとー!
W えぇ、毎朝コースもかえて、その犬の気分も見ながら、
  散歩しとります。
A 徹平くんは?
T 起きたらすぐを、LiveDVDを見る、、つけるんです。
A 洋楽?邦楽?
T 邦楽です。
A へぇ~、最近何見ました?
T 福山雅治さんのLiveDVD見さしてもらってます。はい。
A そうですかー、じゃ朝から音楽漬けだねー、それじゃね。

「今年2人はどんな恋愛をするつもりですか?」
A ちょっとキワドイ、ナイスな質問ですね~。ウエンツ?
W どんな恋愛。。。やっぱ、忘れかけてた、、、情熱?
  (T:噴出し笑い)思い出したい。。。
A (笑)顔が濃いぃよ、全く。も、まっすぐ見れないよ、
  恥ずかしくて~。
W オレの中に眠っている*はず*の?情熱・・・衝動を、
  呼び起こしたいと思っております。
A なるほどっ(<軽く)。 5センチの距離、ぐーーっとまた
W いっちゃいます!
A 徹平くんは?
T 先に恋して、自分から何かこう追っかけていく、恋が
  したいですね。

A 追っかけるほうがいいの~?追っかけられたらどう??
T いや、追っかけられるのも好きですけど―、ね?、だ、
  追っかけたいっす。
A 自分が追っかけたいんだ、へぇ~。 
  追っかける恋、いいじゃないですか!

「デビュー曲が「僕のキモチ」、セカンドが「5センチ。」どっちもカタカナのチで終わっているんですが、意味はあるんですか?」
A 意味あんの?
W ま、そりゃ、何も言えません。(T:アハハッ)
A 次のシングルなんだっけ、「お前んち、ドッチ」だっけ?
T アハッ、いやいやいや。
W いやまず、「お前んち」でいいじゃないすか。
A あぁ、じゃ次のシングルが「お前んち」で、
  次が「どっち?」だ!
W はい、却下でお願いします。。。
T  ハハッ!
A 全然意味無く、たまたま?
W たまたま、、、ってか、全く気づいてなかった。(笑)
T ビックリしたね。(笑)


☆ここからビビットランキングの結果発表(当選リスナーに電話)
A ビビットランキング1位は何?ってのが、問題。
  WaTだといいねぇ~?(WaT:笑)では、一位はこちら!
  (♪HOTEI&RIP SLYMEのイントロ)
A 残念ながらWaTではなかったです。(笑)(T:はぁい)
W いや、まだわかんないっす、WaTもこういう分野を。。
A 開拓しつつあるからね?!
(この後のTEL省略)

[CM]
(WaTスタジャン応募方法の件)
A 1月25日の発売日はいろいろ出ますが、どれも買わずにWaTのやつを
  買って欲しい、と。
W いや、どれも買った上で、WaTも、ということで。
A じゃ、東京事変は買うけど~
W やめて下さい!やめて下さいってのもちょっとおかしな話ですけど。
T いいです、いいです。
A 発売日から1週間になりますんでね、皆さんチェックしてください。

「先週タッキーが『オレ、ウエンツに似てるって言われるんだよね』と言ってたんですが、その話を是非ウエンツさんにも聞いてください」
A ま、、似てるっちゃ、似てる???
W えっと、僕もちょっと「滝沢さんに似てる」ってのは言われますね。
  でも、すごい嬉しいっすよ、オレは。
A でもタッキーがさ「オレ、ウエンツに似てるって言われるんだよね」
  って言ってくれるの、嬉しくない?
W や、めちゃめちゃ嬉しいです。っていうか、似てる、のかな??
A (しらっと)もしかしたら今日間違えて、「あ、タッキーが来てんだ~」
  っていう人もいるかもしれない。
W ・・・・いいかげんにせぇ!!!
(爆笑)
A それでは、今週の1位です。

♪タッキー&翼 「Venus」

[CM]

A 「WaTは何センチ?」のクイズの正解は「耳」でした。
  正解した方3名には、サイン入りのポスターをお送りしたいと
  思います。ちゃんと天井に貼って欲しいですね。
W あぁ、天井。
T 天井が一番いいっすかね、やっぱ。寝る時に見れるっていう。
A (笑)私は天井派だな。
W 天井に貼ってくださると約束してくれるのであれば、もう、
  コメントも書きます。(A:爆笑)
  天井に貼ってくれる用の「おやすみなさい」と
  「おはようございます」のコメントも書きますよ。
A あ、それいいねぇ。いいじゃないですか!
W 全部書かせていただきます!
A 楽しみにしていてください~。

○エンディング
A 今日は、25日に「5センチ。」がリリースされるWaTを
  お迎えしました。どうもありがとうございました~。
WaT どうもありがとうございます!
A 来週は土屋アンナちゃんをお迎えしたいと思います。
WaT おぉ~~~。
A アンナにアンナですよ。ややこしい放送になりそうです。
W 土屋アンナさんは、ハーフ、、でしたっけ?
A そうですね。で、私はクォーターなので。
W じゃ、そっくりさんから繋がって、今回はハーフにバトン
  パスという。(A,T:笑)
A タッキー&翼とちょっとそっくりな、今日はウエンツくんと
  小池くんに代わったら、
W んで、そっくりバトンパス、と

A じゃ、ほんのチョットの時間で、皆さんにメッセージが
  ありましたら。ウエンツくんから。
W 去年ほんとに、皆さんのお陰でメジャーデビューもできましたし、
  すごい!お世話になった分、少しでも今年は恩返しできるよう、
  そしてWaTとしてでかい事やれるように
、頑張りたいと思い
  ますんで、今年もよろしくお願いします!
T 2人でね、一歩ずつ目の前の事をこなしていって、そんで協力して
  去年より飛躍できる年にしたい
なと思いますんで、これからも
  皆さん応援よろしくお願いします。

A ほんとにね、今まで5センチ、5センチぐらいの距離ずつジワジワッ
  と来たから、これからもそのマイペースを保っていただきたい
  思います。
WaT そうですね。はい!
A 今日の素敵なお客様は、ウエンツ瑛士くんと小池徹平さんでした。

A それではお2人も、、、この後も仕事でしょ? きっと。
WaT あ、はい(笑)

-----で、おしまい。

今気づいた。観覧待ち中、あと20人くらいでスタジオって時に、
前方から「キャーーーーー!!」ってすごい歓声が聞こえたん
だけど、あれって『イチャイチャしない!』の辺りだ!時間的に。
あれを生で見れた人、いいな~~。

ともあれ、徹平くんの天然ぶり、二人のいちゃいちゃ具合、
ウエンツくんの切り返しの速さ等々、色々と満喫できる
良い番組でした。
#しかし、80分のラジオを書き起こすもんじゃない。。
『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« au DOWNLOAD MUSIC CHARTレポ... | トップ | 「5センチ。」ゲット♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいー感動です! (ノエル)
2006-01-24 13:19:42
WaTの会話の内容もさることながら、

きゃよさんの偉大さに敬服でございますー。



すごいですね、DJにいちゃいちゃしないと注意されるデュオって・・・(笑)

そうとう、ラブモード全開だったんでしょうね。



好きな女の子のタイプのとこ、ウエンツくんの突っ込みに笑いました。

確かに、徹平くんにはみんな優しそうです(ある意味、男も女も、ですけど)



私まだ、ラジオ聞いてなくて、

すごい楽しかったです。

もー一回読んできますー。



***今後もよろしくです<ラジオの書き起こし(逃)
レポありがとうございます (みゆき)
2006-01-24 13:25:58
半ば意地(笑)のレポート読ませていただきました!!わたしは聴けなかったので・・(;;)二人の感じが伝わってきてめっちゃよかったです♪二人とも快調ですね(笑



わたしはファン暦はまだ浅いんですが(ほんとにはまったのは紅白かな??それまでも気にはなってたんですが、あの大舞台でのハプニングにもかかわらず一生懸命歌を歌う姿にハートを射抜かれましたよ(笑 、二人を応援していきたいと思ってます♪がんばってほしいですよね(^^)*



長いレポにもかかわらず、最後まで書いてくださってありがとうございました! WaT情報、また楽しみにしてます♪



では失礼します★
すご~い(@ー@) (やっちゃん)
2006-01-24 17:21:03
これだけ文字にするなんてすごすぎます
Unknown (やっちゃん)
2006-01-24 17:26:20
↑のコメント、途中で送信してしまいました/face_ase1/}

私なんてちょっと短いコメントを文字にするだけであたふただったのに…

「追っかけていく恋」前にHEY!×3でも言ってましたね。結構こだわるタイプなのかしら。一体徹平ちゃんに追いかけられる女性ってどんな人なんでしょうね。
Unknown ()
2006-01-24 22:54:14
こんばんは~^^

もうきゃよさんに足向けて寝られませんよ!(寝る機会ないんすけど)

私もラジオ聴けなかったんで、すごくありがたい!!

ってか文章だけでご飯食えちゃいます(笑)

ほんまにありがとうっした!!
Unknown (ふぁにい)
2006-01-24 23:04:02
おお~~!!きゃよさん、すばらしい!!

情景が想像できますよ~

そこにふたりがいるような・・・。

それにしても、かわいいねえ~~WaT。

たまりませんっ!!
Unknown (kazuto)
2006-01-24 23:39:43
すごい!すごい!

お疲れ様でしたm(--)m



最初の30分が聞けなかったんで、

めちゃ嬉しいです。

臨場感たっぷりだし。

二人がじゃれあってる姿が目に浮かびます(笑)

あー、かわいかった (きゃよ)
2006-01-25 14:02:49
この書き起しをやってみて、何が楽しかったって、何回もWaTの会話を聞けること、でした。よく聞いてると、後ろでこちゃこちゃし喋ったりしてるんですよね~。くふふ。



>ノエルさん

あ、逃げた(笑)

あの瑛ちゃんの突っ込みは、最高に笑えました。確かに~!って感じで。

>みゆきさん

いやー、途中で「やめよっかな。。。」とも思ったんですが、性格的に止められず^^;;。

「ライブ感」重視?!のだらだらレポに、また遊びに来てください♪

>やっちゃん

言ってた言ってた♪

瑛ちゃんにも「頑固」って評されてたし、一度思うと曲げないタイプなんだろうな~、きっと。

>紫さん

どんどんご飯いっちゃってください!(笑)

DJとの息が合ってると、こんなにも楽しくなるもんなのね~、って思う番組でしたわ。

>ふぁにぃさん

後ろのこちゃこちゃ会話まで入れると、更にかわいいんですよ~。

さずがにそこまで文章にすると読みづらいので断念しましたが。^^;;

徹ちゃんの相槌やら挨拶やら、書ききれなかったのが多い多い。

>kazuto

ほんと、じゃれてる感たっぷりでしたよね~。

あ、リンクも張って頂き、ありがとうございます!

これからも2人のコメント収集に頑張りまっす♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
au DOWNLOAD MUSIC CHART (What\'s WaT!)
今日はラジオ公開放送でしたね。 みなさん、渋谷はどうでしたか?混んでました? WaTはカッコ可愛かったですか?そうですか。カッコ可愛かったですか。(完結) 私はちょっと外出