Clip It!

SMAP,コブクロをメインにエンタメ関係の
もろもろを気ままに綴っています♪

ラジオの裏話

2006-02-04 | WaT
今回のDaily Teppei@マーガレットは、それづくしで。
まぁ、ラジオ番組はほぼ全て収録ものだろうな、とは思っていたけど、1日でそこまで録っていたとは思わなかったな~。すんごい集中度。
Nack5生放送の日に、ラジオ6番組録り&WOWOWのコメント撮りとは。MUSIC@でのトークがとっってもまったりしてたのは、そのせいだったのかなぁ? 
FM横浜でのトークがやや固めだったのも、納得。
1番目の収録だったのね

TOKYO FMの「ディアフレンズ」も明らかに収録ものだったんだけど、あれはこの日ではなかったらしい。ほぉ。

で、今回の写真、オフショットものばかりですごくいい雰囲気。
スタジオ撮影のものみたいにキレのいい写真ではないけど、なんだか撮っている人の温かみが感じられるモノばかり。
「撮影:鈴木貴子」ってなっているんだけど、検索してみても上手く引っかからず。スタジオカメラマンさんじゃないのかな? でも、すごーく2人への気持が感じ取られる写真ばかりで、ちょっと嬉しくなってしまいます。


それにしても、このコーナーが3月までなのは、とっても残念。
正直「マーガレット」を買う年齢でもないので、つい最近まで買わずにいたのをすんごく後悔してます。いつから連載開始か、ちゃんと知ってたのになぁ。。結構カメラマンが変わっているから、一冊にまとまるってこともなさそうだし。。。。
残りの数回は絶対確保するぞー!


あ、公式にもあるように、先日のYahoo!ライブトークのダイジェストがアップされてます。
うんうん、やっぱりこの時の2人ってすんごく楽しそう♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco)
2006-02-05 01:48:58
こんばんは、トラバありがとうございます!

そうなんですよDaily Teppeiは

いつもなんだか温かくて愛を感じるんですよね。

まとめてくれたらすごくいい本ができるのにーと思います。

それにしてもラジオ、一日であれだけ収録してたのがびっくりです。

ハードスケジュールお疲れ様ですね・・・
どもども! (きゃよ)
2006-02-06 00:56:21
トラバ、かけ逃げみたいになっちゃっててごめんなさい~&コメントありがとう!

今回の2ページ目の写真なんて、ほんっと愛が溢れてますね。

キメすぎてるスタジオ写真、何枚まとめてかかってきても適わない?!くらい。



編集部にリクエストかけたら、単独発刊までいけますかね?

コメントを投稿