実録 ケンとユリアの恋愛日記  http://blog.goo.ne.jp/idryou2

きっかけは「メル友」で始まった 出逢ってはいけない二人が●●関係になるまでの過去から現在までの一部始終を赤裸々に公開!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2003.06.01/22:29 今日は 楽しめた?

2007-05-09 23:21:35 | Weblog
毎度
今日の パーティーは・・ どうだった?
久しぶりの面々に出会えて 昔話に花が咲いて?
会費¥6000-分は・・・ 元が取れた?んじゃない?

後は 帰り道だけが心配^_^;
今はもう 結果が出て家に居る(もしかして 寝ているかもしれないけど・・)
だろうけど・・

飲酒運転で捕まらないまでも 事故とか・・ 
ユリアの事だから 細心の注意を払って運転して 帰ってきてると思うけど
まだ メールチェックしていないので・・(21:45)
ユリアからの メールが受信出来るまで ちょっと心配(ー_ー)!!

明日の おいらは午前中で仕事は終わる予定!
ただ 念のために朝一で~ 再度予定確認をして
万が一 午後まで響きそうなら・・・ 8:30までに状況をメールします!
明日は ユリアから仕事をサボって 早退して貰うので・・
折角の好意を 無駄にしないように おいらも頑張ります!
なので~~ 朝 出来るだけメールチェックして~<(_ _)>頂戴!

おいら 記念日って・・
良く覚えて居られないので・・
ユリアと出逢えた日が おいらの誕生日で 助かった(~_~)
だから~~
ちょっと前に ユリアにも見せたけど 手帳に書いてるのは・・
そういうことで
記念日とか 得意じゃないのよ!
だけど ユリアとの出来事は 出来るだけ覚えて起きたいので~~~
手帳に記載!

今日の買い物の帰り 
昨日 ユリアは・・ ここから 一人で帰って行った・・
昨日 ここでって 考えたら・・ その前は ムフフ
嬉しかった! 
家族が 乗っている車を運転しながら・・・
一人 密かに ニヤニヤ!
とっても 幸せだったよ(^_-)-☆


おいらは~
相変わらず ユリアにゾッコンです!
最愛のユリアへ
ケン



ーーーーーーーPR-------------------
■無料CDが明かす、他人の情報を盗んで自分の情報商材を作る方法!もちろん合法的にです!
■もし、あなたが幸運な先着950名の中に入れば、
この世界トップクラスのインターネットマーケター、ヤニクシルバーのCDを無料で送ります。
■このCDでは、日本では絶対に明かされる事のなかった、情報ビジネス、
アフィリエイトマーケティングの秘密が明かされています。
■しかし、何故このような貴重なCDが無料なのか?それには理由があります
<こちらをクリックしてください。>
http://www.123marketing.jp

----------PR-------------
激安 アダルト通販ショップ
http://www.acport.com
サイト右側「入場する」から ご覧下さい
こっそり買って パートナーに! それとも自分用?
皆様も 充実したセックスライフをどうぞ!

----------PR-------------

≪7.0%~≫業界最低金利を追求!限度額も楽天のこだわり。【最大500万円】



最近は・・ オークションより便利! ストアーミックス

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2003.06.01/04:45 おは(*^^)v | トップ | 2003.06.02/06:46 ユ^^ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はめすぎ(笑) (タダやり男)
2007-05-10 01:11:46
オレの仕事、実はセッ○スなんです(笑)  http://doll.pio2.net/homme/id=wt3gv4252

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【大量新着情報!】この98品の中に必ずあるハズです!! (ビジネス目玉情報ニュース!)
今回は、某ASPより、新着商品情報を大量に紹介させて頂きます!
金 利 (投資が分る、株、外貨、先物取引、金融用語集)
金利は商品と同様に需要と供給に応じて変動します。
某老舗ASPのランキング表示を追加しました! (ビジネス目玉情報ニュース!)
こんばんわ!失礼します。怒涛のランキングは右下です!今日は、忙しいかったので、また明日、とっておきの目玉商材を紹介しますね!!Have a nice weekend! このサイトのリンク集月間1000万円以上/川島和正さんの新刊'情報'/オリックス8連敗、緊急テコ入れ検討/先行者利...